MSS.ME は、現在準備中です。

2020/11/24 20:00

なかなかコロナ禍も収束しない日々。

マスクの着用はもはや日常となった中でも、

ヘアスタイルを工夫したり、イヤアクセを付けて、顔まわりのお洒落も楽しんでいきたいですよね!


そんな中、写真をどんと失礼!笑



↑MSS.MEデザイナー兼クリエイターの私は最近、髪のインナーカラーをピンクにしました!

(普段は一般OLをしている私ですが、大丈夫なのでしょうか笑)


ピンクの髪に重ねてピンクのピアスを

ヘアカラーやメイクとリンクしてアクセサリーのカラーを選ぶのも、楽しいお洒落の方法の一つですよね♪




MSS.MEではそういったおしゃれの楽しみ方をしたい人にもピッタリなアクセサリーをお届けしております。

単品の可愛さやデザインの綺麗さはもちろんですが、

それをつけるだけでテンションがあがるようなアイテム、ファッションの中心にしたくなるアイテム、そんなアイテムを展開できるブランドを常に目指しています。


興味がわいた方は是非ショップをのぞいてみて下さい

■新作情報等 インスタグラムで随時更新中■

MSS.ME公式インスタグラム→@mss.me_shop

デザイナー兼クリエイター兼モデルのcotoranecoのインスタグラムはこちら→@cotoraneco