MSS.ME は、現在準備中です。

2020/11/19 20:00

カジュアルな普段着にちょっとした上品さを加えてくれたり、

はたまたがっつりオケージョンシーンでは頼れる活躍をしてくれる・・・

それが"パールモチーフアクセサリー”の良さだと思います


今回は淡水パール、中でもクロス形状のものをメインモチーフにおいたデザインを追加しております!

使用している淡水パールはそれぞれ天然ものなので、色や形に個体差があります。

でもそれがなんだか可愛い

そんな風合いの違いを愛して、気に入って下さる方のもとへ是非届いたら良いなと思います!

全てイヤリング変更対応ありです◎

是非一度チェックしてみて下さい!

  

■新作情報等 インスタグラムで随時更新中■

MSS.ME公式インスタグラム→@mss.me_shop 

デザイナー兼クリエイター兼モデルのcotoranecoのインスタグラムはこちら→@cotoraneco