MSS.ME は、現在準備中です。

2020/11/09 11:45

アクセサリーを作る者としても、使う者としても

一番気になるのはやはり「デザイン」かと思います。


「デザイン」を見てときめきを感じ、着けてみたい!欲しい!と思うものですよね。


ただ!!私の中で何度かこのときめきに失敗があります・・・

それは

つけてみると意外と重い!!涙

時間がたつと痛い!!!泣泣


お洒落は我慢、などと言いますが

いや、やっぱ痛いのは嫌ですよ!笑


というわけで、MSS.MEではかわいらしさ、かっこよさはそのままに

使いやすい、ストレスフリーなアクセサリーをお届けしていきたいと思っております。


今回ご紹介するこちらも

見た目の重厚感はありつつも、びっくりするほど軽いつくりになってます◎

是非チェックしてみて下さい♪


 

■新作情報等 インスタグラムで随時更新中■

MSS.ME公式インスタグラム→@mss.me_shop

デザイナー兼クリエイター兼モデルのmu-choのインスタグラムはこちら→@cotoraneco