MSS.ME は、現在準備中です。

2020/11/02 19:30

改めまして

MSS.ME(ミスミー)デザイナー兼クリエイター兼モデル兼色々のmu-cho(むーちょ)です。

ここにきて改めてブランド名であるMSS.MEとは何か、ご説明しようと思います。※説明するといっても、ふんわりとした由来なので悪しからず笑

読み方は「ミスミー」です。

単語としては

「~さん」という意味の ”Ms.” を使って”Ms.Me”=「私さん」という意味と、

”Miss me"=「私が恋しかったですか?」という意味を込めています。

一方的に何かを恋しいと思うよりも、余裕と、逆に恋しがられるような魅力をもった自分という人でいたい。

そんな自分をさらに輝かせるようなアイテムを届けたい・・・

これがMSS.MEの由来です。

わぁ、なんだか言葉にすると安っぽくて恥ずかしいですね!!笑

あとは、今年2020年の4月に亡くなった愛猫の名前が「すみれ」という名前で、彼女のことを「すみちゃん」といつも読んでいたので、その名前の響きも入っていて良いなと思いました。

すみれ





そんなすみれさんがミューズにいてくれるブランドです。これからもこれからも宜しくお願い致します♪


本日はブランドテーマ通り、「自分を輝かせてくれるアイテム」としてこちらをご紹介します。

pink × gold

こちらピンクとゴールドの組み合わせ。

特に好き!というわけでなくとも、やはりピンクは魅力的なカラーだと思います。

優しい雰囲気を引き出してくれたり、肌をきれいに見せてくれたり・・・とてもおススメのカラーです。

是非チェックしてみて下さいね◎

■新作情報等 インスタグラムで随時更新中■

MSS.ME公式インスタグラム→@mss.me_shop

デザイナー兼クリエイター兼モデルのmu-choのインスタグラムはこちら→ @cotoraneco