MSS.ME は、現在準備中です。

2020/10/29 17:30

こんにちは!

MSS.ME(ミスミー)デザイナー兼クリエイター兼モデル兼色々のmu-cho(むーちょ)です。

今回はハートモチーフを取り入れたデザインをご紹介致します


いかんせん私、いくつになってもハートモチーフが大好きです!!

きっと同じようにお好きな方も多いのではないでしょうか??

・・・とは言え私、あまりにも可愛らし過ぎるデザインは少し躊躇するお年頃です(笑)


そんな私ですので、自分でも取り入れやすいような、取り入れたくなるようなデザインを心がけて

作成しております。


TOPで紹介しております「silver heart × pearl」は、シルバーのクールな印象と淡水パールの上品な質感で

かっこよくも綺麗にもご使用いただけるようなデザインに仕上げました◎




他にもこのように色々と豊富に取り揃えていますよ

ぜひご覧になってみて下さい♪

 



■新作情報等 インスタグラムで随時更新中■
是非チェックしてみて下さい♪
MSS.ME公式インスタグラム→@mss.me_shop

デザイナー兼クリエイター兼モデルのmu-choのインスタグラムはこちら→@cotoraneco