MSS.ME は、現在準備中です。

2020/10/28 23:18

ちょっと前まではシルバーの気分だったのに

なんだか急にゴールドの気分です・・・


と、急な意思表示で始まりましてすみません!

MSS.ME(ミスミー)デザイナー兼クリエイター兼モデル兼もろもろのmu-cho(むーちょ)です。

どうぞよろしくお願いします。



冒頭に述べた通り、ちょっと前まではシルバー一色で、デザインするものも購入するものも一貫していたのですが

ほんの少し前ぐらいから急にゴールド、さらにはベージュやピンクなど、一気に暖色モードになってまいりました。


これは寒くなってきたからなのか、、ほっこりあたたかい秋めきカラーに心を奪われております。


でもでもアクセサリーはもちろん、洋服や靴などのファッションアイテム、はたまたヘアカラーなんかもですが、

気分や心の変化でその時の自分のカラーが変わるのって面白いですよね♪

私はそんな気分を全力で楽しんでいきたいです・・・!


というわけで、

MSS.MEではそんな時々の気分の移り変わりや、セルフマインドプロデュースに楽しんで使ってもらえるようなアクセサリーを

お届けしていくことが出来たらと考えております◎

イメージは一貫しながらも、今後、カラー・デザインを豊富に取り揃えていきたいと思いますので楽しみにしていてください。


ご紹介する商品はそんなゴールドとピンクベージュの組み合わせのピアスです。



シンプル、、だけど少しボリュームは欲しい、、、そんな時にぴったりなデザインとなっております。

うん、これからもっと寒さが増してもこもこ重めのタートルネックなんかと合わせても絶対可愛い・・・♡笑

寒くなるのも楽しみになってきますね☆

是非チェックしてみてください!


■新作情報等 インスタグラムで随時更新中■
是非チェックしてみて下さい♪
MSS.ME公式インスタグラム→@mss.me_shop

デザイナー兼クリエイター兼モデルのmu-choのインスタグラムはこちら→@cotoraneco